♪呟きリスト
[Topへ戻る]
Name: / Msg:
は: 無意味に書いてみる。もうすぐ前期試験。実技の去年より緊張マシになるはずと思ったらそうでもない。 (02/22 22:09)
は: ひさびさ (10/17 18:23)
は: 脱け殻@必要のない (01/25 18:46)
は: ばーーん\(^O^)/ (01/17 18:42)
は: 公民終了!!家にカエル (01/16 11:04)
は: 連絡ある人は別だけど期限通りに全部集まったことない (01/15 13:11)
は: 独り言多い (01/06 17:12)
は: 書き終えました。送ってくれた人ありがとう (01/06 03:01)
は: めんどくさいのにこないと淋しくなるやっかいな風習…………年賀状 (01/06 03:01)
は: 来年もよろしくお願い申し上げます (12/31 23:37)
は: うるさいうるさい\(^O^)/音漏れとかじゃなくてイヤホンすらしとないし (12/17 18:11)
は: 音楽のレポートでこんな時間Σ(´D`lll) (12/17 01:51)
は: (´;ω;) (12/11 18:59)
は: (´ω`) (12/11 16:18)
は: のだめ最終巻ゲット!! (12/08 20:10)
は: うがいへの発見 (12/08 17:19)
は: 人間関係に満足してる人は多くない (12/07 22:37)
は: でも卒業旅行いけないかも (12/06 14:30)
は: \(^O^)/(/ ^ω^)/..o(^-^)o (12/06 12:38)
は: 帰る時ちょうど校門閉まったこんなときの部室裏← (12/05 16:48)
は: 駐車場しまってる (12/04 21:27)
は: きらいきらい (12/01 21:56)
は: 80台くらすに少なくとも3人\(^O^)/レッスン帰り (11/30 19:02)
は: 80台くらしに少なくとも3人\(^O^)/ (11/30 19:01)
は: 明日センターぷれだった!!! (11/28 21:30)
は: 通@おわり\(^O^)/ (11/28 12:15)
は: たばこくさいいり番茶 (11/26 20:47)
は: 寝てた祝うの忘れたorZ (11/26 06:27)
は: 後悔 (11/25 21:25)
は: 起きれた(^O^) (11/24 06:25)
[Topへ戻る]
©2007-2008 Andante